春のポートレート撮影会

本日は

「ポートレート写真撮影会」

ということで

埼玉県比企郡にある

国営武蔵丘陵森林公園

までやってまいりました。

モデルは誰かって?

・・・、

ワテです(スミマセン…)。

とっても良いお天気に恵まれた本日

どんな写真を撮ってもらえるのかな(^^)

ウキウキ♪

ポピーは見ごろを過ぎていましたが

まだなんとか咲いている花が残ってる(^^)

良かった良かった。

では早速、

撮影していただいた写真をば…。

どうでしょうか。

プロ並みの腕を持つカメラマンさんに撮影してもらうと

モデルがワタシでもこんな映え気味な写真が出来上がります。

素晴らしい技術!

お次はルピナスとデルフィニウムのお花畑へ移動。

出来上がった写真が想像以上に良くて

びっくりしました。

遺影にしようかしら 笑

今の時期、

森林公園は春の花がたくさん。

シライトソウも見ごろで

日の光を受けてキラキラとてもきれいです。

写真ピントずれまくっていますが。。。

シライトソウの手前に咲いている

薄紫の可愛らしいお花は「みやこわすれ」というお花だそう。

よい香りが漂っていたよ。

 

もう少ししたらバラが見頃を迎えるので

来週は「バラとワテ」の写真を撮影しに行く予定。

楽しみです♪

 

 

森林公園からの帰りがけに寄り道した

鴻巣のポピー畑

も綺麗でした。

知らぬ間に激写されていた

ポピーを撮るワテ。

写真って撮るのも撮られるのも楽しいよね。