古代蓮の里

地元・埼玉県内の行きたい場所ランキング(自分の中の)で

常に上位に入っていた

古代蓮の里

へ、ついに行ってまいりました!

行きたい行きたいと思いつつ

なぜ今まで行かなかったのかというと…、

早起きが苦手だから!笑

蓮が開花するのは早朝で、

午後には花が閉じてしまうのです。

自宅から古代蓮の里までは

車でおよそ1時間半。

早起きしないとなぁ…しんどいなぁ…。

と、

何年も見送り続けてきた次第であります。

そんな怠け者のワタシが今回古代蓮の里を訪れることができたのは

カメラマン仲間にお誘いいただいたから。

現地まで運転もしていただき、

さらに「蓮とワタシ」の写真まで撮影していただき、

ありがたい限りの撮影旅なのでした。

では早速古代蓮の里の美しい写真をドウゾ!

 

 

まずは入口を入ったところに展示されている

様々な種類の蓮たちをパシャリ。

梅雨の晴れ間の本日、

青空に蓮がめちゃくちゃ映えてます!

蓮の花ってワタシのような写真技術に乏しい者が撮っても

絵画のように美しく撮れるんですね~♪

そして念願の古代蓮はというと、

ひとつひとつのお花が大きくて

素晴らしい見ごたえです!

古代蓮の里といえば!

の展望タワーと蓮のコラボ写真も

しっかりカメラに収めました(・∀・)

こんなに美しい蓮の花を観賞できるとは。

早起きがんばってよかったぁぁ~!

ついでに本日撮影していただいた

「蓮とワタシ」の写真もUP。

カメラマンさんのウデが良すぎる。

ありがとうございました♡

今日はものすごく暑く、

汗だくでの撮影でしたが

やっぱり写真を撮るのは楽しい♪

梅雨が明けて本格的に暑くなってきても

果敢に写真の旅に出かけるぞ!