平林寺の紅葉

近頃街中を歩いていると

木々がイイ感じに色づいている。

紅葉見に行きたいなぁ・・・。

平林寺の紅葉、もしかして見頃かな?

ということで急遽、自宅から車で20分ほどの場所にある

『平林寺』

へ行ってみることにしました(・ω・)ノ

 

平林寺の駐車場近くに

甘味処?

あ、お蕎麦屋さんかな??

なかなかレトロなお店を発見。

お昼時に来ていたなら寄り道したかったな(^^)

平林寺に到着。

埼玉の紅葉スポットとしてはわりかし有名な場所なのに

紅葉の時期に来たことはなかったので

どんな景色が見られるのか期待が高まる!

いざ境内へ(/・ω・)/

 

おや・・・?

おやおや・・・?

ほとんど緑や~ん( ゚Д゚)

たまに赤い葉っぱがある・・・。

チョットだけ色づいているエリアもある・・・。

が・・・、

ほぼ緑や~ん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

どうやら少しばかり早かったようです。

境内に植えてある木はほとんどモミジ。

なので、これが全部紅くなったら

さぞ絶景なのであろう。

 

トホホな気分で歩いて行くと、

アラ(・∀・)

少しだけど紅葉しているエリアがあるのね♪

おぉ、ワンダホ~!

今日は紅葉見られないかな、

と思っていたから嬉しい♪

今日は急に思い立って来たから到着が遅くて西日だし、

まだまだ紅葉には早かったみたいなので

来月あたりにリベンジしようかな(^^)

ちなみに出口付近も紅葉はじまっていました。

綺麗ですネ(・∀・)

一面の紅葉を期待して来たばっかりに

少々残念な気持ちになってしまった平林寺。

リベンジに燃える(=゚ω゚)ノ