石神井公園

西武線の石神井公園駅近くで

撮影の仕事があったので、

帰りに

『石神井公園』

にちょこっとだけ

寄り道してみました(・∀・)

9月に入ったというのに

今日は30度越えの真夏日。

思ったより広大な公園内は

セミの鳴き声以外なにも聞こえません。

人も少ない。

池を目指して歩いていたら

中央に広めのステージがある広場に出ました。

野外ライブとかできそう(^^)

平日だからか暑いからか、

ホントに人が少ないな。

今のところ、上半身裸でベンチに寝ているおじちゃんが一人・・・。

池が見えてきました(/・ω・)/

池の水は、緑色で綺麗とは言えません 笑

でもこの池の周りの土地が人気で

おうちとかめっちゃ高いんだって。

確かに公園のまわり、豪邸が多い気がする・・・。

公園の奥の方にもう一個池があるみたいなのですが、

暑くてギブ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

池のまわりを歩いて石神井公園駅に向かいます。

池のまわりにはこんなかんじで

ところどころにベンチが置いてありました。

もう少し涼しくなったらベンチで休憩しつつ

のんびりお散歩をしたら気持ち良さそう(^^)

大きな池にはカモもたくさんいました。

今日は乗っている人はいなかったけど

ボートにも乗れるみたい。

これももう少し涼しくなったらで(^-^;

石神井公園は駅近とは思えないほど

静かで広い公園でした(^^)

カメラやなんかの重い機材を持ちつつ

セミを避けつつ歩いていたら

とってもイイ汗かいたよ(・∀・)

西武線沿線にはあまり馴染みがなかったので

寄り道できてよかった♪