年末にもの思ふ。

ところざわサクラタウン

イルミネーションを観てきました(^^)

クリスマスの雰囲気を満喫。

24、25日あたりはきっと混雑するのでしょう。

平日の今日はひっそりとしていて

サクサク撮影できました。

 

 

2022年、

今年一年は人間関係や環境、

そして自身の体調含め

たくさん変化のあった年でした。

今思うのは、

価値観を共有できる友人の大切さや

志を同じくする同士たちの存在のありがたさ。

共に時間を過ごすなら、

その人といる時間を貴重だと思える存在と一緒にいたい。

わたしの友人知人には

自分のやりたいことや仕事や趣味を極めている魅力的なひとが多く

わたしもそんな人間になりたいと強く思った一年でした。

カメラをちゃんと勉強しなおそう!と思えたのも

そんなみなさんのおかげです。

なにかを始めるのに年齢は関係ない!

2023年は学ぶ一年にしよう。

・・・と、

一年のしめくくりのようなブログになってしまいましたが、

多分年末までにもうちょっと更新します。

とりあえず、

2023年も大好きなひとたちと共に過ごせますように♡