いつもの場所にて夕陽を愛でる

自宅から気軽に行ける距離にある

伊佐沼は、

ちょっとリフレッシュしたい時なんかにちょうど良い

お気に入りスポットのひとつです。

いろいろ考えることが多い近頃。

少し頭をスッキリさせたく、

夕暮れ前の伊佐沼を訪れてみました。

到着した途端、

天使の梯子が出現。

何かが降臨しそうな神々しい雰囲気。

そして日没直前、

雲に隠れていた太陽が一瞬だけ

顔を見せてくれました。

 

ぼんやりしていた頭がクリアになるような

そんな美しい景色。

これでまた仕事をがんばれそう(^^)

ちょっぴり急がなくてはいけない仕事がある時こそ

一旦頭の中をリセットさせに出かけるのも良いかもね。

(そんなこと言ってる余裕のない時もありますが 笑)