地元の夕陽がきれいすぎた件

「母ちゃんの足腰を鍛えよう」企画第二弾!

※手首を骨折し入院していた母ちゃんの足腰筋力アップのためのご近所ウォーキング。

前回は「志木新河岸川あじさいロード」でした。

本日は地元のお気に入りの夕陽スポットへ。

向かっている途中に夕陽が沈み始めてしまい

ちょい早足で目的地へ(・ω・)ノ

都会では見られない田んぼと夕陽のコレボレーションを横目に

この先の川に架かる橋へ急ぐ!

到着!

ギリギリ間に合ったようだ!

国道463号線沿いの「岡坂橋」から見るこの夕景が好きで

今までもちょいちょい足を運んでいたのですが、

母ちゃんを連れてきたのは初めてです(^^)

新河岸川をピンク色に染めて

沈み行く夕陽。

いつ見てもキレイだなぁ。

隣で母ちゃんも地元の絶景に見入っていました。

リハビリ順調(・∀・)ヨッシャ!