越辺川の白鳥・夕景

先日初めて撮影に行った越辺川の白鳥ですが、

そのあまりの可愛らしさにすっかりやられてしまい、

夕方川に帰ってくる姿も見たい!

という気持ちが抑えきれず、

昨日、用事の合間をぬってまた越辺川に行ってまいりました(^^)

ですが到着したのが少し遅かったせいか、

白鳥たちは既にエサ場から川に帰って来ていました。

う~ん、

仕方ない。

せっかく来たんだし、

とりあえず可愛い白鳥たちを撮影しよう。

引きの画も良いですが、

アップもカワイイ♡

このコは

撮ってちょうだい

と言わんばかりにずっと近くにいてくれました(#^^#)

あ~、

夕陽に染まった川と白鳥が美しいなぁ~。

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

と、ここまでが昨日。

 

で、

白鳥たちが帰ってくる姿を見たくて見たくて我慢できないワタシは

なんと2日続けて越辺川へ向かったのであります。

 

今日は早く着いたのだ。

雲っているけど、

綺麗な写真が撮れるかな。

あっ!

第一陣が帰ってきました!

おかえり~♡

今日は少し風が強いね。

第一陣が帰って来てから

しばらく他の子たちは姿を見せず、

すっかり日が暮れた頃・・・

来たっ(≧▽≦)

次々と帰って来ました(^o^)

みんなよく帰ってきたねぇ。

偉い偉い。

ここの白鳥たちは人に慣れているのか、

すごく近くまで来てサービスしてくれます(^^)

白鳥が大好きで仕方ない人たちが集まっているのが

わかるのかな♡

白鳥を見れる3月上旬まであと少し。

また来てしまいそうな予感・・・( ̄ー ̄)