今年もOppe riverがアツイ!~越辺川の白鳥 2021~

毎年楽しみにしている

越辺川のコハクチョウ(^o^)

今年も飛来してきてくれました!

今年は見に来るのが遅くなっちゃったな~。

昨年は2月半ばくらいに去り始めたみたいだけど

今年はいつまでいてくれるのだろうか。

いつもの土手を登って。

いた!

今年も変わらずカワエェのぅ。

今日はお天気が良いので

夕陽の時間には越辺川がイイ感じに染まりそうです。

川べりをお散歩しているコたちもたくさん。

手を伸ばせば触れるくらい

近くに来てくれます(・∀・)

みんなでわちゃわちゃ騒いだり、

優雅に羽を広げたり(^^)

ずっと見ていても見飽きません。

夕陽が沈み始めると

越辺川が黄金色に染まりました。

可愛い後ろ姿を見つつ、

寒くなってきたので退散。

土手の上からは富士山も綺麗に見えるよ。

今年はあと何回白鳥を見に来れるかなぁ。