明野サンフラワーフェス2019

昨日、清里テラスに行ったあとに訪れた

『明野ひまわり畑』

は、残念ながらの曇り空でした。

とってもキレイなんだけどぉ~

圧巻のヒマワリなんだけどぉ~

やっぱり青空が欲しかった!!!

で、

今回は仕方ないので

こんなことして遊んでみる 笑

でもこのヒマワリの数、

実際見たら感動的ですよ♡

ね(^^)

明野ひまわり畑からは富士山も見えます。

まだ咲いていないエリアもあったので、

今年中にリベンジできたらいいな(・∀・)

再び清里に戻って

閉店ギリギリのソフトクリーム屋さんに滑り込み!

清里のソフトクリームは

予想通りの美味しさでした。

高原に行ったらソフトクリーム食べないとね!

立ち寄ったソフトクリーム屋さん

「マミィ 清里」は、

テラス席とジブリ映画に出てきそうなお庭がある

カワイイお店でした(・∀・)

 

ヒマワリって、英語では「sunflower」。

「太陽の花」なんて、素敵な名前ですね♡

今月中にリベンジできるかなぁ・・・。