赤い橋と中世ヨーロッパの城

埼玉県の穴場SNS映えスポットを探す旅。

四つ目は東松山市にある

「くらかけ清流の郷」の都幾川に架かっている

『くらかけ橋』

です。

ここは個人的にすごく好きな場所。

背の低い橋と赤い橋桁が印象的なフォトスポットです(・ω・)ノ

なんとも可愛らしいフォルムの橋でしょ♡

そして川沿いを少し歩いて行くと・・・

こんな素敵な景色が待っています!

赤い橋と空を映す川の水がとても綺麗。

ワタシは密かに、

「埼玉のウユニ塩湖」

と名付けています( ̄ー ̄)ニヤリ

う~ん、最高!

 

しかもこちらの「くらかけ清流の郷」では、

4月から11月の間、バーベキューを楽しむこともできるんです。

バーベキュー場は広々としていて

とっても気持ちがいいですよ(^o^)

 

 

そして穴場SNS映えスポット五つ目は

川越市にあるスペイン料理の老舗

『すぺいん亭』

さんです。

すぺいん亭さんは、お料理が美味しいのはモチロンのこと、

店内の内装がめちゃくちゃ凝っていて

何枚でも写真を撮りたくなってしまう

フォトジェニックスポットなんです☆

早速入ってみましょ(・∀・)

ジャジャ~ン!

どうですか、すごいですよね(=゚ω゚)ノ

まるで中世ヨーロッパのお城に迷い込んでしまったかのよう。

店内眺めているだけでテンション上がっちゃいます↑↑

そしてお料理を食べ終わったあと、

デザートは階段上って2階のカフェスペースでいただくという

不思議なシステム。

しかもパエリヤをはじめ

お料理全てがフォトジェニックすぎる!

お店が広いので、

いつ行っても待つことなく入れるのもステキなところ( *´艸`)

オーナーさんイチオシのシーザーサラダもとっても美味しいですよ。

 

 

いいじゃないか埼玉!

次なるSNS映えスポットはどこだ!?

続く・・・。