「光が丘公園にてポートレート写真を撮る」の巻き

「写真好き」の中にも

いろいろ種類がある。

「風景写真が好き」

「ポートレート写真が好き」

「鉄道写真が好き」

「カフェやスイーツの写真を撮るのが好き」

とかね。

で、

本日共に写活をしにお出かけしたのは

「ポートレート写真好き」な友人。

普段は風景写真ばかり撮っていて、

その上自らが被写体になることがほとんどないワタシ。

果たしてどんな写真が撮れるのでしょうか・・・?

やって来たのは東京都練馬区にある

「光が丘公園」

です(・∀・)

ここの大銀杏の樹がスバラシク写真映えするので

この時期になると毎年撮りに来たくなる

お気に入りスポットです。

では早速撮影開始。

どうでしょうか、、。

これ、

イケてます・・・?

撮られ慣れていない人は

表情が硬い(ワタシのことね)

お次はポートレート好きな友人と。

撮るのも好きだし

撮られるのも好きな彼女。

ポーズや表情にたくさんのバリエーションがあってステキ。

なんかチョット楽しくなってきた。

大銀杏の次は真っ赤に紅葉したモミジ(カエデかな?)の下で。

いやはや、

こんなにも自分の写真をたくさん撮られたことはないので

良い記念になりました。

ポートレート写真も楽しいなぁ。

でもやっぱり合間に

人物の入らない風景写真を撮ってしまう 笑

光が丘公園は紅葉終わりかけでした。

もう11月末だもんな~。

楽しかったね♡

またポートレート撮影会しよう♡