多聞院と多福寺

そういえば今期、

ちゃんと紅葉を見に行ってないなぁ。

できれば今日中に終わらせたい仕事があるんだけど

それよりも綺麗な紅葉が見たいなぁ←

仕事が立て込んでいても

こうして出かけてきてしまう自分・・・。

ここは所沢市にある

「多聞院」さん

昨年初めて知った、

紅葉が綺麗なお寺さんです。

ちょっと曇っているけど。

そしてイチョウの黄葉には

少々早かったようですが。

まだ緑の葉っぱが残っているモミジ、

イロトリドリの世界。

広い境内を早足で見学。

出かけて来たはイイが

やっぱり仕事が気になっている様子 笑

そして多聞院さんから車ですぐの場所にある

三芳町の

「多福寺」さん

にも寄り道してみました。

昨年と同じコース 笑

多福寺さんのモミジは

真っ赤に紅葉しております。

美しい♡

ゲイジュツテキ!(自己満の世界)

身近にこんな素敵なお寺さんがある幸せ。

束の間の時間でしたが

リフレッシュできました(*^^*)

さて、帰って仕事がんばろ☆

※多聞院さんと多福寺さんについて詳しくは(詳しくもないけど 笑)

下記リンクをどうぞ。

http://hiyocowarashi.com/travel/207/.html