紅葉シーズンに1度は行きたい「ムーミン谷」

今年もやってまいりました、

紅葉シーズンの

ムーミン谷!

毎年見てるムーミン谷(トーベ・ヤンソン あけぼの子どもの森公園)の紅葉ですが、

やっぱり今年も見たい!

ということで、

ハイ!

曇り空&日曜日で激混みの中、来ちゃいました。

すんごい混んでるな~!

さすが日曜日!

本日の目的は日中の写真ではなく、

夜にライトアップされたムーミン谷を撮ること!

しばし待機・・・。

そして日没後・・・。

や~、

キレイキレイ♡

「おとぎの国」という表現がピッタリの景観じゃないですか!

ライトアップされたキノコの家も良き。

日中は大混雑のムーミン谷ですが、

日が落ちるとほぼカメラを構えた写真好きな人しかおらん 笑

う~ん、

やっぱり好きだなぁ、

埼玉のムーミン谷。

春になったらまた来よう。