下里分校の桜

東秩父の大内沢花桃の郷から

車で30分ほど走り、

小川町にある

『下里分校』

にやってまいりました。

ノスタルジックな木造の校舎の雰囲気が好きで

何度か足を運んでいる下里分校ですが、

桜の時期に来るのは初めてです。

さて、

どんな感じなのかなっと。

まぁ~!

ステキッ!

レトロな校舎のまわりに桜がたくさん!

正面から撮るこの構図が人気らしいですよ。

確かに映える~(・∀・)

どっからとっても映える~!

映えるぅ~!(しつこい 笑)

 

下里分校にはカフェがあり、

いつ来ても閉まっていたのですが、

今日初めて開店しているところを見ました。

ちょっともうそろそろ暗くなるぞ

って時間だったので

今日のところはカフェに寄り道したい気持ちをおさえ帰宅。

下里分校カフェ「MOZART」では

日替わり定食や揚げパン定食といった

ランチメニューをいただけるみたい。

揚げパンって懐かしいなぁ~!

ちなみにワタシはココア味の揚げパンが好きでした。

次回は早めの時間に来て

カフェにもオジャマしてみよう!

揚げパン食べよう!

夕暮れが近付いてきました。

午後からだったけど、

お花見を満喫できてよかった♪

今年は忙しくてお花見できないかも(>_<)

と思っていたから、

とっても嬉しい1日。

桜の見頃は短いからね。