夕暮れの吹上コスモス畑

夕陽を撮りに、

コスモスを撮りに、

ポピーを撮りに、

何度か足を運んでいる

吹上コスモス畑

その度に雲っていたり

花の盛りを過ぎて既に枯れていたりで

なかなか素敵な写真を撮れずにいたのですが・・・。

本日、とっても綺麗な夕空と共に

満開のコスモスを撮影できました!

ピンク色の空にピンク色のコスモス。

なんてキレイなの♡♡

夕暮れになると淡く染まる曇りがちな空も好き。

ピンク色のコスモスの他に

オレンジのや白色の、

濃いピンク色のコスモスも咲いていたよ(^^)

河川敷一帯がコスモス畑、

最高やんか。

そして、

日が沈んだあとのマジックアワーに

絵画のような夕空が出現した。

写真ブレてんな~・・・笑

常に三脚を持ち歩かないとアカンね。

何度目かの正直!で素敵な写真が撮れた本日。

大満足にて帰宅いたします。

一心不乱に写真を撮る姿を激写されておりました 笑