世界遺産 アンコールワットへ⑤

シェムリアップ最終日。

ホテルのプールで昼寝。

気持ちいい(^^)

そろそろチェックアウトの時間です。

チェックアウト後、

もはやおなじみになったトゥクトゥクに乗って~

帰る前に、ランチしに来ました(^^)

開放的でいいかんじのレストラン。

この旅ですっかり食べなれた‶アモック″と、生春巻きをオーダー(^^)

カンボジア最後のゴハンです。

おいしいおいしい。

フライトまでまだ時間があるので、

滞在していた「Prince D´ Angkor Hotel」のスパに行くことにしました。

ふむふむ、

なかなかいい感じ(^^)

マッサージも丁寧で気持ち良かったよ。

フライト前にシャワーも浴びられてラッキー(・∀・)

さて、日本に帰りましょう(^^)

帰るまでが旅ですよ。

 

改めて、やっぱり東南アジア好きだなぁ。

 

次、どこ行こ(^^)